2008年05月30日

俺の銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)

さてさて、そんなわけでゲームでの話題はあるんだが、資料(画像等)がロクにないので、こん次のゲームあたりから紹介します


んで!

俺や、チームのメンバーが所有している銃やその他アイテム(?)なんかを紹介しようじゃないかということで・・・

題して、




【俺の銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)】




はい。タイトルは思いつきです。

今後続くかどうかはわかりませぬ。
思い立ったら更新予定。




っていうか!!

本題にいくまえにちょっと聞いてくれ!

本日この↓ブツを購入しに都内某所のとあるショップに行ったわけだ。
俺の銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)
ジャジャーン

この店は家から近いこともあり、品揃えもまぁ悪くはない。値段もかなり割安。なのでけっこう足を運んでいる店で、特に不満もなさげに思われる。




駄菓子菓子!!!(だがしかし)




なにが不満かというと、、、


接客が悪い。


いや、正確にいうと、、、


接客態度が悪い店員がいる。


ということ。



俺が意気揚々と仕事を終え、店に足を運ぶとヤツはいた。




以前の話だがこんなエピソードがある。。。。


俺はSIG P226の購入を考えていた。

まぁいろいろ下調べはしたものの、やはり一万超えの安くはない買い物だ。(安いというやつは前へ出ろ!)

そんなときおれはこの店で、あろうことかヤツに聞いてしまった。


( -∀-)『すいません、P226なんですけどマルイのとKSC。評判どうですか?』

するとヤツは、


        『さぁ。どうなんでしょうね。』 (_- )



( -∀-)『・・・・・・・』










『さぁ。どうなんでしょうね。』 (_- )

















『さぁ。どうなんでしょうね。』 (_- )






ヽ("∀";;)ノ『はぁ?』



ちょ・・・接客だよね??仕事してんだよね?

こんな応対されたこと他のどんな店でもねぇよ????

その日はおれもこの後の会話を続けることはできなかったさ・・・・・。
(;;-∀-)『そぉっすか・・・』 といい憤りを胸の中に押し込め耐えた。。。


しかしその後も何度かこいつと遭遇することがあった。


たまに心を開いてちょっと質問してみたりもした(俺的な歩み寄り)


具体的に書くのはめんどいので簡潔に表すなら、

( -∀-)『このパーツ使うとどんなかんじなん?』


     『さぁ。使ってみないとわかりません』 (_- )


( -∀-)『・・・・・・』


いやいやいや。同じこと伝えようとしても、もっと別な言葉あるべ???




と、まぁこんなやりとりがあって以来俺はそいつがきらいだ。


しかもくせぇ


過去にそんなこんながありまして、、、、、
まぁそのくせぇヤツがいたんだわww



買うのやめよっかなぁ~とも思ったんだが、気持ち的に今日ほしかったのだ!
買いたかったのだ!


他の店員に声をかけようとすれどもタイミングが悪い。


(;‐_‐)『チィ・・・』

(;‐_‐)『さっさと買って帰るか。。。』




かくしてまたしても戦い(?)がはじまった

(;‐_‐)『すいません。USPのシステム7ください』

     『45とコンパクトどっちらですか?』 (_- )

(;‐_‐)『両方見せてもらえますか?』
ナンダヨコイツ・・・ヤレバデキルジャネェカ
     『・・・・・・・・・』 (_- ) ←棚から箱を取り出す

( ‐_‐)『うん。これ(ら)ください』(どうやらブツには問題なかったらしい)
        
        『はい』 (_- )

( ‐_‐)フゥ・・・キョウハトクニダイジョウブソウジャン・・・



しかし、ここで気を許してしまったのだったが甘かった。。。。。

( ´_`)『これのマガジン入荷してます?』
  
     『ないですね』 (_- )

( ´_`)『いつごろ入りますかねぇ?』
         
         『さぁ』 (_- )


(〆‐_‐)カチッ 




ここでやり取りを聞いていたのか、察したのか、他の割とふつうな(?)感じの店員が援軍(ドッチノダ?)としてやってきて、、、

『M9とか93Rとかのはもぅ入ってきてるんですけどね~』('-'*)

と、フォローしてくれた。

まぁどーでもよかったけど入荷時期が気になったので

( ‐_‐)『M9とか93Rのときって本体発売からどれくらいで入ってきました?』


するとだ!!



     『だからそれがわからないっていってんですよ!』(_- )



( ‐Д‐)『・・・』アングリ
(実際にはなんもアクションできなかったが・・・w)

なぜかキレ気味だ。

そもそも俺はキミには聞いてないし、キミがキレ気味で主張している内容は俺が聞いている質問の答えになっていない。(キミって言っても俺よりはるかに年上の超おっさんだが・・・)

すかさず助け舟さん
『あぁ~。M9も93Rもまちまちだったからねぇ~』('-'*)

( ‐_‐)『ナルホド』
         マァイイカ。。。



ってか、おい!そこのくせぇの!なんでキレ気味やねん!!!


俺が間違ってるのか???


またしても憤りを胸にそっと秘めつつ、家路についたさ。


もぅあの店で買うのやめよっかなぁ・・・・・( =_=)

店舗で接客してんならさぁ・・・・ちったぁかんがえてくれ!


ちなみにわりと大型の店でもカンベンぷり~ず☆な店員おったけど・・・まぁそれは追々。。。(あるのか?!)





うわ。おれ超クレーマーみてぇじゃん。俺クレーマーちゃうからね??

長いのに読んでくれてありがとうです(^ω^;

で、クレ~マ~☆クレ~マ~なしょうもない話でもぅこんな長さになっちゃったからレビュー(っていうほどのもんじゃないが)は次回だ!!




同じカテゴリー(おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜))の記事画像
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【サイトカバー編】
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編 其の二】
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】
同じカテゴリー(おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜))の記事
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【サイトカバー編】 (2008-06-23 14:08)
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編 其の二】 (2008-06-09 17:48)
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】 (2008-06-06 12:47)
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】 (2008-06-01 00:08)

Posted by ウィゼルふぉ~す(仮)  at 14:31 │Comments(0)おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
ウィゼルふぉ~す(仮)
ウィゼルふぉ~す(仮)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人