2008年06月06日

おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】

おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】
ドドンッ!

ゲームでのハンドガンは、ここんとこずっとこのマ●イのP226である。

フレームはGuarderの鋳造メタル。アウターバレルはエチゴヤのアルミアウター(黒)。
当初はGuarderのアウターをつけていたんだが、どうもこいつが曲者(´ω`)


いきなりスライドが中途半端なとこで引っかかる!(;;;-□-)アガガガ


擦り合わせ調整不足かとも思っていた矢先、たまたまエチゴヤ店頭で今組み込んでるアウターに出会ったのだった!!(;;;-□-)ノベベーン


なんつーか、質感?がなんとも好きだったのよねw

そして勢いにまかせつつ購入!!(-Д-)

特に調整もせずに作動快調(´∀`)

なんでスライドがシルバーかって?
24(TWNTYFOUR)のジャックがP228使っててそれがこんなかんじのデュアルカラーだったもんでさ(^ω^)それ見てかっちょえぇなーと思ったのだ!
しかしサイズは226のほうが好みなのさw


最近とってもお気に入りのこのP226。
ブローバックも速くてそこそこ良いリコイルもあり、ちょいちょい内部のカスタムパーツも入れつつ、これといった不満は特にないのだが、困ったことが、、、、




病名『ハイキャパコンプレックス』



チームのメンバーはハイキャパユーザーが多い。
なんつーかさ。「隣の芝生はあおく見える」っていうの?



なにがアレかって、



音がでけぇwwww



イイナーウラヤマシイナー(・ω・)キモチヨサソウダナー



フィールドでその音聞くだけで今だにちょいジェラシ~(*-_-)

リコイルもでかいし、何度自分もハイキャパ買おうかと考えたか。。。。。(;;;-д)



駄菓子菓子!



単純にガバ系は好みじゃないってのと、他のメンバーと被るのもなぁ。。。。ってことで





購入計画は否決されました。




と、226だけでここまで書いちまったので長物紹介はまた次回!

といっても、M4系の人はすんげぇいっぱいいるんで(おれのいるチームにはおれしかいないんだけどねw)、おれのを紹介してもねぇ^^;とは思いますが。。。。。。

おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】
まぁこれ↑の話はまた今度(・ω・)b



おっと。そうそう。
今日これ↓が届いたのよ(-∀-)
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】
チャキーン


ホロサイトとブースターを買った!!
どっちもU●C製。ブースターは特に言うことないが、ホロサイトは前に店頭で見せてもらったハリ●―ン製のほうが、レティクルの明度が高くて見やすかったな~ってな具合。

かなりな安値で手に入れたので、とりあえずゲームで使ってみてからですわw




同じカテゴリー(おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜))の記事画像
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【サイトカバー編】
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編 其の二】
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】
俺の銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)
同じカテゴリー(おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜))の記事
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【サイトカバー編】 (2008-06-23 14:08)
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編 其の二】 (2008-06-09 17:48)
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】 (2008-06-01 00:08)
 俺の銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜) (2008-05-30 14:31)

Posted by ウィゼルふぉ~す(仮)  at 12:47 │Comments(0)おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
ウィゼルふぉ~す(仮)
ウィゼルふぉ~す(仮)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人