2008年06月01日

おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】

前もってお伝えしときます。

この『おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)』は、あくまでも俺的感想なので「いやそうじゃねぇよ!」って方いても見逃してね(´ω`)


さてさてK●C USP.45&コンパクト SYSTEM7


前作との大きな変更点はここだぁ!

おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】
ビシィッ!


まずはマガジン!。
(左が前作、右がSYSTEM7用、)

ローダーを使わなくてもよくなり、スルスルと弾を入れれるんだぜ!
でも、箱が前作と同じでローダーの入ってた場所がガラ~ン(T-T;;)
まぁしかたないっすねw
残弾が見えるようになって、マ●イのエアコキ(エアーコッキング)の類みたいに下までフォロアーを一番下までもっていくとロックされるんだ!イヤッホーヽ("∀"*)/

おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】
リップ部分も変更だ!
(奥が前作、手前がSYSTEM7用)
前作のがダブルフィード(複列送弾)に対して、シングルフィード(単列送弾)になった!!

これにより前作のマガジンとの互換性は皆無!残念!


そして

おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】
ビシシッ!!

(奥が前作、手前がSYSTEM7用)
ブローバックエンジンが変更したんで、こっから見るとシリンダー形状がまったく違うのがわかる!ガスの放出口がまるでマ●イ製のようだ。P226(K●C)のシリンダーもこんなかんじだったなぁ。。。




さぁ撃ってみようヽ(≧∀≦)ノ





『作動、レスポンス、発射音などすべてのパフォーマンスが過激なまでに進化を・・・』 とのこと。


ふむふむふむ・・・・どれどれどれ。。。。。。












う~(-ω-)~ん











前のとあんま変わんなくないっすか?(-_-;;)





USPコンパクトに至っては、リコイルは前のヤツのほうがガツンとキテるとオモウンダヨネ・・・。
どっかに07HK(ハードキック)=System7って書いてあったけどまじっすか?(-Д-;)

SOCOMが05HKになったときはまだ「ほぉー」ってのがアッタ気が。。。(-ω-;)イマイチジシンナイケドw

ま・・・まぁ今日はちょっと寒いし、マガジン温めたらちがうんかなぁ?

いやぁ・・・・そうでもねぇなぁ。。。。。。。


威力なんかは弾速計なんかがないため測れないけどね(*-_-)
体感上ではそんなちがわねぇが・・・

発射音。うーん。たしかにちがうっちゃぁちがうけど・・・・。ねぇ^^;
スライドの速度も・・・・。あーたしかにちょい速いか。。。(;;;-_-)

すくなくともいずれも過激には変わってないかt。。。。(;;-_) 


まだフィールドで撃ってないからわからんちん☆(キモイ)だけども、いまんとこの感想だと




前作持ってる人は別に買わなくてもいいんでね?(´ω`)




まぁいまんとこの感想だからアテにしないでくれ!
フィールドなんかで使って感想変わったらまた報告するぜよ(-д-)



あ、そういやぁアウターバレルの刻印がちょろっとかわってたYo!
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【USP編】
(バラしてあるアウターが前作、奥のバラされてないのがSYSTEM7)
数字の刻印に色が付きましたw わかるかな?(^ω^)




同じカテゴリー(おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜))の記事画像
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【サイトカバー編】
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編 其の二】
おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】
俺の銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)
同じカテゴリー(おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜))の記事
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【サイトカバー編】 (2008-06-23 14:08)
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編 其の二】 (2008-06-09 17:48)
 おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)【おれのメイン編】 (2008-06-06 12:47)
 俺の銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜) (2008-05-30 14:31)

Posted by ウィゼルふぉ~す(仮)  at 00:08 │Comments(2)おれの銃にさわんじゃねぇ(゜Д゜)

この記事へのコメント
はじめまして。
ノーマルUSPCをカスタムしている者です。しばらくGUNから離れていたので、KSCが新しいエンジンを乗せたと聞いて今必死にググってました^ ^

まだ、SYSTEM7さわってないですけど、ノーマルの方がガツンと来ますか。良かった(笑)
ソーコムの時は、ユニット交換できましたけど、今回は出来ないみたいなので気になってたんです。

構造上、
ノーマルマガジンのガス放出ゴムの形状の方が、ピストンと密着すると思ってたんです。
一度、むげんかどこかで、空撃ちさせてもらってまた報告に来ますね。

変わらないことを期待して。
Posted by システム7 at 2008年06月05日 15:59
いらっしゃいませw
カキコありがとうです。

私心的なレポですが、威力的には若干あがってる?感があるかな?とちょっとマユツバなかんじです。なにぶん部屋撃ちなので、本編でも書いたように、追記があったらまた報告しますねw

リコイルですが、コンパクトに至っては完全に前作のが↑です!自信を持って!w
Posted by いちろー(ウィゼルふぉ~す) at 2008年06月05日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
ウィゼルふぉ~す(仮)
ウィゼルふぉ~す(仮)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人